イメージ画像

アイムスの口コミ・評判

アイムスは利点の多いドッグフード

以前飼っていたゴールデンレトリバーには、長い間、 アイムスのラム&ライスを食べさせていました。

アイムスは犬による好き嫌いの少ないドッグフードだと思います。

犬の嗜好性が高く、良質の動物性タンパク質配合で栄養価が高く、 さらによく噛むことで歯磨きがわりにもなります。

動物病院などでもよく試供品を配っているため、安全性にも一目置いていました。

おかげで愛犬もずっと病気知らずで長生きすることができました。

アイムスは外国産のわりにはそれほど高価格というわけでもなく、 多くの飼い主さんが続けやすいドッグフードだと思います。

うちは大型犬だったため、フードの消費が激しかったんですが、 その点でもずいぶん助かりました。

愛犬がよく食べるので出費を抑えたいけれど、激安のドッグフードでは少し心配、 という飼い主さんもこれなら安心ですよね。

犬のライフステージの各段階に合わせたバリエーション豊富なラインナップに加え、 フレーバーも何種類かあるので、愛犬も飽きずに食べてくれると思います。

もし食べ過ぎ気味になっても、体重管理用がちゃんとあるので継続していけるのがいいですね。

アイムスのパッケージは色が鮮やかで、一目でそれとわかる安心感があります。

数あるブランドの中でもアイムスのドッグフードの愛用者が多いのは、 準プレミアムフードながら気負いなく、 しかも経済的に与えていけることが最大の理由だと思っています。

ドラッグストアなどでも手に入りやすい商品なので、 自宅以外の場所に愛犬を連れていかなければならない時にも困りません。

とても利点の多いドッグフードだと感じます。

アイムスの商品一覧ページはこちら

室外犬のためのアイムスのドッグフード

私の飼っている室外犬に関しては、6歳ぐらいになってからアイムスのドッグフードを食べています。

アイムスのドッグフードを利用する理由として、犬のえさを買う際に、 ホームセンターで店員から犬の健康バランスを考慮している食べ物であるということで、 犬の健康の維持に良い食べ物であることを店員が説明されたので、 購入して食べさせています。

室外犬も好んでいて毎日食べていますが、夏場によると典型的な夏バテが起こる犬なので、 なかなかアイムスのドッグフードを食べてくれないのです。

そこで、夏バテの防止のために犬小屋を玄関の前に移動させて、 犬が安心して食べられる環境を作りました。

すると、安心して夏バテの状態でも食べてくれるようになりました。

えさの量に関しては、犬の年齢に応じて調整をしています。

また、私の飼っている犬に関して夏には夏バテをしやすいので、 できるだけいつもの量より少なくしています。

しかし、冬場になると突然元気になるので、いつもの量のえさを与えています。

基本的には犬のえさ以外の食べ物については与えませんが、 夏などにどうしても食べない時にキャベツなどの野菜を与えます。

キャベツなどの野菜と一緒にアイムスのドッグフードを与えています。

現在は年を取っていますが、えさの影響もあるおかげで犬が綺麗になっていて元気です。

年齢を取りながらも口の中の歯の状態も良くて、 毎日食べさせていたアイムスのドッグフードの効果であると考えています。

これからも長生きのために、健康的なアイムスのドッグフードを食べさせていきたいと思います。

アイムスのドッグフードについて

我が家では愛犬に与えているドッグフードは、アイムスです。

以前までは違ったドッグフードを与えていたのですが、 それが体に合わなくなってしまったのか、血便が出るようになってしまいました。

動物病院に行くと、今与えているドッグフードが、少し油分が多いものなので、 年を取ったので体に合わないようになっているということだったのです。

まさか今まで食べていたドッグフードが、 体に合わないようになってしまうとは思っていなかったので驚きました。

そして、その獣医さんにおすすめされたのが、アイムスのドッグフードでした。

それまではアイムスのドッグフードといえば、少しだけ値段が高いもの、 というイメージしかありませんでした。

ですが、獣医さんがおすすめするのですから、犬の体にはよいものが入っていると思い、 アイムスを購入することにしました。

早速与えてみると、それまで体の調子が悪かったのに、 元気になっていくのを感じることができました。

そして、体の調子がよくなっただけではなく、毛の艶がよくなったのも、 目に見えて感じるようになりました。

今までは少しだけ毛がぱさついてしまっていたのですが、アイムスを食べるようになってからは、 毛がふさふさしてつやつやになったのを感じることができたのです。

それで、我が家の愛犬の体には、アイムスのドッグフードが合っていると言うことがわかりました。

なので、それからは他のドッグフードを購入することもなく、 ずっとアイムスのものを与えています。

なので、今は結構な年を取っているのですが、 それを感じないほど若々しい外見を維持することが出来ています。

アイムスの商品一覧ページはこちら

愛犬が大好き!アイムスのドッグフードでスリム&健康キープ

うちには小学生の娘がいるですが、友達の家に子犬が産まれて、 欲しいならあげると言われたから我が家で飼いたいと言うので、 初めて犬を飼うことにしました。

娘の友達の家ではたくさん犬を飼っており、犬について色々知識があるので、 子犬の世話やどのドッグフードが良いかなど、 その子のお母さんに私が直接話を聞いて、犬をもらってきました。

そこのお家でオススメしてきたのが、アイムスというドッグフードなのですが、 本当にパクパクと美味しそうに食べているのでホっとしました。

私はどちらかというと動物が苦手なので本当に犬を飼うことに悩んだのですが、 娘は一人っ子ですし、事情があり兄弟はもう作ってあげることができないので、 娘の為にも動物が良い影響を与えるだろうと思い、飼うことを決意しました。

アイムスのドッグフードは、たんぱく質源の中で肉類の量がNo.1だということで、 消化&吸収が良くて、良質な筋肉の維持をサポートをしてくれるそうですね。

このアイムスのドッグフードを食べていれば、スリムで健康的な身体を維持することができると、 娘の友達のお母さんが笑顔で言っていました。

ドッグフード選びも重要なんだなぁと勉強になりました。

犬が長生きするためには、食事と運動、そして定期的に予防をすることだと教えてもらい、 難しく考えることはせずにこの三つを守っていこうと思っています。

楽しそうに走り回る愛犬を見て、犬って可愛いなぁと思うようになりました。

これからも親子でしっかりお世話をしていこうと思います。

口コミで知ったアイムスのドッグフード食べています

我が家には愛犬ナナがいます。

ナナは今七歳ですが、とても元気で健康です。

それは全部ドッグフードがナナに合っているからなのでしょう。

ナナは毎日、アイムスを食べています。

それはとても美味しそうに食べているのです。

その姿を見ていると、私までとても嬉しくなります。

少し高めのドッグフードですが、 食いつきも良いし何よりも以前よりも見た目が変わってきたのです。

以前は別のドッグフードを買っていました。

犬だから何でも喜んで食べてくれると思ったのです。

でもその考えが良くなかったのでしょう。

犬だから何でもいいというのは、私の勝手な思い込みだったのです。

犬だから、愛犬だからこそもっとちゃんと考えなくてはいけなかったのです。

そこで口コミで知ったのがこのアイムスだったのです。

アイムスは長生きをするためには欠かせないドッグフードだったのです。

私もナナにはずっと長生きをしてほしいと思っていました。

犬の寿命は人間に比べてかなり短いです。

だから少しでも長く一緒に過ごしたいのです。

そのためにドッグフードを変えたのです。

毛艶もとても良くなったと感じています。

そして目がとてもきれいになりました。

特別な事はしていません。アイムスに変えただけなのです。

こんなにも効果が目に見えて現れるなんて、とても驚いています。

ナナはとても健康です。それに活発なのです。

いつまでも、このアイムスを食べてずっと元気でいてほしいです。

そして少しでも長く私のそばにいてほしいです。

アイムスの商品一覧ページはこちら

PR:キャットフードの口コミ

このページの先頭へ